よくある質問

Q&A

プロジェクターとiPhoneを繋ぐことは可能ですか?

プロジェクターとiPhoneは接続可能です。iPhoneのミラーリング機能をご利用いただければプロジェクターに投影いただけます。

プロジェクターとiPhoneのミラーリングについては、こちらの動画をご確認ください。
https://youtu.be/iFvII5rb-Ng

パソコンを使ってプロジェクターに投影したいのですが、パソコンと接続するコードなどはありますか?

スペース内には、HDMIケーブルをご用意しております。またUSB Type Cからの変換アダプタもございます。
HDMIケーブルや変換アダプタは窓際の備品棚にございます。

HDMIケーブルの差込口はスペース右奥にございますので、そちらをご利用くださいませ。

プロジェクターに使用できるケーブルについて教えてください。プロジェクターの入力はHDMIでしょうか?

プロジェクターの入力はHDMIとなりますが、変換アダプタもご用意しております。
MacBook用にUSB Type-Cもご利用いただけます。

営業時間は何時までですか?

営業時間は、24時間です。予約時の案内メールに従ってご入室ください。

プロジェクターの操作方法を教えてください。

プロジェクターの操作については、リモコンにQRコードが貼っております。動画で解説しているのでご確認ください。